あーつまりは仕事休んでる訳で

 べ、別にずる休みとかじゃないんだからねっ! なんと二日間も代休を取った訳で。 ワーカホリックのぺーとしてはチーフに言われるまで二日間取るという考えが微塵も浮かばなかった訳で。 しかも二日も休んで何をしたらいいか迷う訳で。 まぁ服買って靴買ってプリン頭修正して*1八百屋でしこたま食料買って、って買い物しかしてないわけだがまぁそれなりに久々の(ホント久々だ;)休日を堪能したので良しとする。

*1:まだ色を入れ直してないから修正途中なんだけど。てかうっかりカラー剤買い忘れた!もう薬局閉まってるし!明日こんな頭で出社なんて/(^o^)\ナンテコッタイとりあえず明日彼の人に会わない事を祈る