土曜日の猫喫茶の件

 てっきり仕上げの人達だけで行くのかと思ってたらCG部の人達も行く事になってて結局土曜日はいつもお休みの3D監以外のフロアの面子でぞろぞろと吉祥寺まで連れ立ってきましま。 店内は思いのほか客が多く猫も想像してた以上に人に慣れてて側を歩いても肉球を触っても起きなかったり。 で、皆でまったりしてたら彼の人から仕事に追われて大変そうなメールが届いたのでこのモフモフをお裾分け〜と眠る子猫画像を写メした訳だが今思うとちょっとした意地悪だったと思う、反省(´-ω-`) まぁ今度一緒に行く約束はしてるしな、いつになるかわからないけど。
 予約の時間は1時間だったのでその後は解散の予定だったけどどっか寄りたいねって事になり急遽月の雫へ。 酒薄いとか文句言いながら日常会話から裏話までわいわいとやって、結局最後は私とCG部の人達の4人でgdgdやってた訳だがw 終バスも過ぎたので一旦新宿に出て西武新宿線の終電1コ前に乗って帰宅の途に。 今回の猫喫茶でCGの王子くん(仮)が一番エンジョイしてたのはびっくりだった。 王子くんはカレー、きのこ以外に猫も好きなのか。 てゆか寧ろ王子くん自体が猫化してた気がw