日曜日の家焼肉の件

 先週買い物の序でに焼肉用肉セットを買って欲しいととろに言われて買った訳だがどうせなら久々に弟呼んでみようという事になり、昨日の夕飯は久々に弟も一緒に家で焼肉。 なんかまた身長伸びたんじゃ、とか思ったけど錯角かもしれないのでそっと心にしまいつつ。 先日の社員旅行で買ってきた埼玉限定深谷ねぎポテトチップスを首を傾げながら皆でつまんだりパプリカ*1観ながらしこたま肉や野菜やキノコ類を焼いてみたり。 でも今回は酒も食事もあまり量進んでなかったな<弟。 ダイエットだろうか。 ちょっと気になりつつも終電で帰る弟と玄関先で別れた。 その後連絡は無い訳だが恐らく無事帰宅したのだろうと思う。 彼も彼なりに苦労してる事だろうし、たまには誘ってやらんとね。

*1:やっぱ食事時に観るもんじゃなかったけど観てない映画が今我が家にこれしかなかった訳で。