頂いたポストカードを飾り、浸る

 一昨晩気分転換に連れてってもらった写真展。 原画さんらしいのだけど写真も撮ってるらしく。 彼の人の仕事上の知り合いな訳だが、彼女という紹介がくすぐったくて堪らなかった。 名前とか仕事とか名乗っちゃったけどよく考えたら結構スリリングな事をやっちまったぞ、みたいな。 とりあえず二人で来た事は内密にとお願いしておいた。 モノクロームの世界にも空気の温度やら匂いやらが表れる事ってあるんだね。 ため息をついてしまう。 是非記念にと4種全てのポストカードを購入させてもらったら写真を頂いてしまった。 大切にします!
 とりあえず写真はフレームを何とか見つけようと思うんだけど、ポストカードの中から1枚、今回唯一のカラー物だったらしい桜の花のポストカードをスタジオの机の上にクリップで飾ってみた。 花の頃は過ぎたけど、精神的には来ちゃったかなー春、みたいな(ゆるふわ脳30%増し、みたいな