某#09オールアップ後、軽く逃亡

 日曜日の夕方のV編が無事終わり終了。 しかし今回は#04の時よりも色々とへこたれた。 しかもなんか外付けHDDからスタジオのPCをウイルス感染させちゃうし。
 でももっそい落ち込んでたら彼の人が励ましてくれて、久々にバイクに乗っけてもらって吉祥寺で美味しいお酒とソーセージ*1を頂いて、ある意味奇想天外な場所に迷い込んで羽目外して戻ってきた。
 朝てか昼食べたタコライスと辛いスープ、美味しかったなぁ。 ハンター行った訳じゃないのにカミカゼタコライスを堪能出来て満足です、っつうかどっちもハンターより本格的な店で頂いたんで美味しいのは当然みたいな。 でも近い内にまた彼の人とハンターも行きたいなぁ。 今月は日本酒特集だし!

*1:受賞した事のあるソーセージとドイツビールのセット、とても美味しかったので是非また行きたいなぁ。まあ所謂ショットバーにお互い初めて行った訳で。最初こそビクビクしてたんだけど、凄く居心地が良い店だった。とりあえず最初はカミカゼ頼んだんだけど、ハンターのよりも強かった。まぁ当然ちゃ当然か。ハンターのが薄めてある訳じゃないし不味い訳でもないんだけど。入って正解だった。