とりあえず現状報告

 某#09の放映も無事終わり、束の間の緩やかな作業量にかこつけて自分塗りしたり他作品の塗りしたりして枚数を稼ぐ日々です。 結局あんま休めてないという(ノ∀`) でも公園やらでまったり出来る日もあるので精神的には充足していたり。 何だかんだ言って仕事が楽しくて仕方無い訳です。 仕事の後の飲みの方が大好きだけどナ!! この前新歓で行った沖縄料理のお店、また行きたいなぁ。 今度は戻り*1の無い時にメイっぱい*2泡盛堪能したい!
 あー彼の人との事は。 今の状態を美化する気も無けりゃ卑下する気も無いです。 不埒は承知、それを解消する為にも今は仕事に精を出し、沢山稼がないと。 更なるスキルアップと人脈拡張をはからねばなので具合悪くなってる場合じゃない、てか悪くなったところで休んでる場合じゃNEEE!!!てやつです。 あんま具合悪そげにしてると社長に買わされちゃうしな、2万円の水。

*1:スタジオ戻って作業しなきゃなんないの意。まーそれでも結局泡盛飲んだケド。

*2:HMM。あのかずみクンがリタ姫だなんて……しみじみしちゃう。まぁレナたんも今を時めく釘宮の人な訳ですが。