昨日の千代田集会の件

 久々に専門学校時代の友人達と上野で会ってきた。 月の雫で18時から、だったんだけど昨日もやっぱり明け方ウォッカ飲んで寝坊したので店に辿り着いたのは18時40分くらいだった; いやまー寝坊したのに髪色修正してなかなか髪が乾かなかったので遅刻したが正解なんだケド。
 コース料理と飲み放題だったのでウォッカトニックと梅酒とシークァーサーサワーを頼んだ訳だがやっぱ薄かった。 ハンターのカミカゼが恋しくなりつつも久々の再会にあれこれ話したり。 新卒の子がエヴァ知らないとかはショックだわー。 まぁ私らが高校生の時分に放映してた訳だから年齢差を考えると無理もないんだけど。 てか子供寝かしつけないとだから帰るとか! 子供が居てもおかしくないけど、そんなセリフを同年齢のコから聞くなんて不思議な感じ。 彼女はマザーなのね。 凄いなぁ。 それだけで尊敬しちゃう。
 その後場所をスタバに移してやっぱりあれこれトーキング。 小豆フラペチーノが始まってたので即オーダー。 んまーい(´∇`) 同郷のmっちーから駅前の様子を聞いたり階段でコケゆく人々を見守ったり。 途中予め落ち合おうかと言ってた職場のfrkwさんとメールしてた訳だけど、私の持ち合わせがギリギリになってしまったのでまた今度ご一緒する事に。 ……ハンター行っとく?(ニヤソ
 tyっち、tmちゃんとは池袋まで、uちゃんとは私の最寄り駅まで一緒に帰ったんだけど、uちゃんと二人きりになったとこであの話を若干漏らしたら知ってTAAA!!! つうか見られてTAAA!!! いやまーそーだろうとは思ってたから言う程驚きゃしなかったケド。 ほんと明け透けなはてダでスマン(-"-;) きっとこの後何日かしてまた誰か衝撃を受けるんだろうね(゜∀゜) まーそんな修羅場ってる訳でもないから安心(?)して下さいな。
 遅れたから中華太郎が健在かどうかわからなかったんでまた今度上野散策してみようと思う。 集まった皆さんお疲れ様デシタ楽しいひととき有り難うデシタ。 次回秋頃の集会楽しみにシテマス(´∇`)ノ