起きた

 風呂入って髪乾かしたら出社……の途中でご飯買ってぐ。 多分マック。 不健康ボンサイ!*1
 ……今日は雨だからきっと会えんナ(´-ω-`) 最近会う時間を全く作れなくてちょっとした禁断症状。 スタジオの席で寝てて見た夢が"スタジオの席で最近ちっとも会えないとやさぐれてたらakmさんに誰の事?と執拗に迫られてhkrさんが誰の事なんだろうねーとばらす気満々でニヨニヨしてて俺超ピンチ☆"てゆー。 寝てる場所で行動してる夢とか勘弁(´Д`;) そろそろ現実なのか夢なのか混乱し始めてるから! はっ!て気付いた時にakmさんが居なかったから夢だった事を認識できたけど。 寝言とか言ってたらもーアウトだな(-"-;)

*1:この前たまたま観たさんまのまんまでマシ・オカの人が「台本にボンサイ書いてあってよくよく聞いたらバンザイの間違いだった(要約)」て言ってたので何となく。