そういえば昨日彼の人の上司が

 「あいつゆとりだよな」て言ってたナ(苦笑) んー、なんつうか自由人なんだよなぁ*1。 多分若さに因るところもあるだろうし。 あ、でもその人と一緒に話をしていたもう1人の人と彼の人はタメなんだっけかw あーフォロー失敗だコレ(ノ∀`) まぁ上司の人はとてもデキる人なので許せないんだろうなぁ。 でも、本気で怒ってくれる人がいるのは良い事だ。
 恐らく明日彼の人はちょっとばかし地獄を見るだろうけど*2どうかふてくされず落ち込まず、何とか切り抜けて欲しいところ。

*1:私が言えた義理じゃないが

*2:なんだかんだで優しい人等だからフォローするのかもしれないが。とりあえず私はその件について本人に伝える権利はないので何も言ってない。……冷たい?でも仕事ってそういうもんだよね?