暑さのあまり目が覚めた

 今日はDBなのでメールを控える事(自戒メモ 今やってる仕事のおかげで縫之介の脳内CVが古谷徹になっております。 いや縫之介の方が断然凛々しいけど! BG早く上がれ。 来週つうか明日からは色置換地獄。 PePeのバーゲン行きたかったナ。 来週の日曜はいい加減休みたい。 あー、翌々週水曜は図書館打ち上げなのでそれまでにクラッチ欲しいところ。 ペ○ソナの打ち入りやった場所だと思うのだがあん時持っときゃ良かったと後悔したんだよなぁ。 ブラス一気に観たらウォルフが小物キャラになり過ぎてて吹いた。 どんだけ脳筋なんだ。 こんな上司は嫌だなぁ。 とりあえず「何故だ?!」は「なんてな!」*1以来のヒット。
 いつにもまして支離滅裂な文章だが正気。 うっへり。 こんだけ暑いと飲みに行きたいがお財布もタイムも余裕皆無(ノ∀`)

*1:ダブルオー