晩ご飯

 Asahi スープで食べるキーマカレーとクリームツイスト3本入と伊藤園1日分の野菜。 キーマカレースープとクリームツイストはサンクスにて出社途中に購入、野菜ジュースは3Dスタジオからの御中元でこのフロアの冷蔵庫に詰まってる内の1本。 abさんに「お湯の代わりに野菜ジュースを入れたらいいんじゃない?ニヤニヤ」と言われたんだけど、寧ろちょっと入れた方が美味しかった。 帰宅後に余裕があったら画像付ける*1
 本当はクリームツイストとキーマカレースープは別々に食べるつもりで買ったんだけど、今日は手元の仕事を全部終わらして帰りたい訳でそれならしっかり食べとけ、みたいな。 まぁ頑張る。

*1:パケ代はケチってなんぼです(´_ゝ`)