夕方から頭痛が酷い

 カラーモデル作成に頭を悩ませていたのでそのせいかと思っていたのだけど、帰宅してシュークリーム食べてまったりした後でも治らなくて仕方なくバファリンを飲んだ訳だが。 肩こりからくるのかなぁ、月の物のせいだろか。 ここ暫くどうにも具合が良くならない。 困ったクマ。
 折角日曜日彼の人と久方振りの逢瀬を楽しんで満たし満たされたってのに。 日曜の事は例によって主に自分の為にメモ的に書き留めようとは思ってたんだけど。 衝立を立てることを知らない私ではあるけれど、流石にここに記すのも躊躇われるような濃密な会話をしたので控えマス。 少なくともちゃんと大事に想われているんだなぁと実感しちゃったえへー(*´ー`*) とりあえずシャンプーは当分エッセンシャルを使い続ける。