具合悪過ぎ

 いつものように起きてから小一時間動けず、動けるようになっても腹痛が我が物顔。 ケージから脱走したぬこが寝込んでる私の寝巻きの中に入ってくるからとろにケージに戻してもらったんだがさっきからずっとにゃーにゃーにゃーにゃー甘えさせろコールがやまず。 この腹痛は月の物のせいかとも思ってたんだがこの感じは胃痛の予感。 ……悩み過ぎか? 早くmtyngさんに打ち明けた方がいいのかも。 彼の人にも二人の関係を明かす事になってもいいと了承は得たし。 ……相談事が何なのか若干気にしてるげだったけど。 ……言おうと思ったけど、日曜日。 でもだってあんな話ksnからされた後じゃ言いづらいし。 嬉しかったけど。 大事に思われてるからこそ、打ち明けたらきっと縛ってしまう。 うあー駄目だまた胃痛が悪化しそうな方向にしか進まない!
 とりあえず早く出社出来る程度まで回復しないと。