今徒歩帰宅ちう

 やめろと言われて食い下がるペーさんじゃないのさ。 昨日ほどは寒くないかな。 明日*1の法事には眠らず*2参加の方向で。
 まぁ打ち合わせ終わって会議室出てきた時も気にはなったのだけど、夕方彼の人からの業務連絡を受けた時に何となく元気がないように感じて。 メールしたら風邪ひいたとの事。 生憎風邪薬は持っていなかったので「じゃあ今日会って私にうつしちゃえばいーんですよ」て馬鹿な(然しわりかし本気な)発言をしたら「今うつす訳にはいきませんよ、各所に多大な迷惑を掛けます」と全くの正論で返された(´A`) くそー、ちょっとくらい乗ってくれてもいーじゃんか。 また我慢の限界まで放っておく気だな! 「充電切れるの早過ぎるのはどうしたらいーんすか!」って前言ったら「じゃあバッテリー換えないと」て返された訳だけど。 換えちゃうよ!? kzo君とかknm君とかに換えちゃうよ!? ……換えられる訳がないとわかってて言ったのわかるから余計悔しい。 いつも悔しい、あの余裕綽々自由人。 今担当してる話数終わったら飲んだくれてやる、kzo君巻き込んで(はた迷惑
 まーでも今会ったら危険かもな。 少なくともmtyngさんhkrさんに相談するまでは発作に飲み込まれないように気をつけないと!
 ……って不正出血の予感!(´Д`) ぐんにょり。 そして長々チラ裏書いてるうちに家着いた。

*1:眠るまでor6時を迎えるまではてっぺん過ぎても今日なのさ←完璧駄目な方の業界思考

*2:寝たら絶対出席出来ないので。起きられたとしていつものようにのた打ち回って時間をロスするだろうし。