#06色打ちだった

 コンテ貰ってから一度もめくっていなかったので昨晩慌ててパラ読みしたんだけど*1、いよいよ物語が動き出すっていう話数のようだった。 こういう時は色が心情表現に密接に関わってくるので、たかが小物1つでもメインやBGから浮いてしまわないように気を付けて臨みたい。
 打ち合わせ後、色彩設計のakmさん設定進行のtkiさんと色々な話をしていたのだけど、偶々彼の人の話になって。 「あ〜、よく"歪頁さん(仮名)にメールするんだー"てメール送ってますよ。」て彼とは隣の席で仲の良いtkiさんから聞いて。 つい彼とよくメールする事をスタジオの人に言ってしまってる私だけれど*2、なんだksnも言ってるんじゃん!しかも嬉しそうに、みたいな。 なんかそれ聞いたら妙に照れくさくなってしまって、思わず上気しちゃったり。 本当はtkiさんの距離に餅焼いてたんだけど*3、今日はその他にも色んなエピソード聞けて良かったな。
 明日はやっとmtyngさんhkrさんと相談会inハンター。 多分彼の人との事を含めて重たい話をしてくると思う。

*1:というのも今日色打ちがある事を昨日担当のfrkw嬢から聞いて。見事なまでに寝耳に水だった訳で。

*2:お付き合いしてる事は言ってないケド。嘘は苦手なのでメールしてる事はつい言ってしまってる次第。

*3:スタジオの数人は彼とtkiさんは特別な関係だと思ってるようだし(´-`;)