故あって早々と帰宅

角もどき

 24時台に家に着くのなんて滅多無いから本当に帰って大丈夫だったか不安になるワーカホリックぺーじですこんばんは。 いやスタジオの皆でサンクスのクリスマスケーキを買うことになったんだけど今日までに予約すると10%引きだったので。 何としてでも今日中に予約せねば!と思いつつもギリギリまで仕事してたので、レジでトラブル発生してなかなか手続き完了出来なかったのは焦った。 先日カタログ見て皆であれこれ言ってた時に社長来て「そんなの社長が買ってあげるよ」って言ってたけれど、社長覚えててくれてるといいなぁ。 受け取り&会計は24日。 22日は社の忘年会で寿司屋だってのに食欲旺盛だよな、うちら(-"-;)