日曜日、仲直りしてきた

 工エエェェ(´д`)ェェエエ工、とか聞こえてきそうな早さで仲直りしてきた訳だけど。 メールの返事を読んで、負担を掛けたくないからと話していなかった全てを話す決意をして、久々にお食事してきた。 どっちも臆病風に吹かれて飲み屋のコースで飲み放題をつけたのだけどアルコール薄くてがっかりみたいな。 店独自のっていう料理にも出会えなかった。 一番美味しかったのはデザートの小倉抹茶プリンかな。
 とろと話し合っている事の現状やmtyngさんhkrさんに相談した内容や父に話した事、思いつく限りは全部話した。 食事の席ではなかなか本題に入れなかったんだけど。 取り留めのない話を散々した後で、まず今の勤め先を辞めるかも、って話の真相について聞かれたのでそれについてのいきさつを話したら彼の口から思わぬ言葉が。 タイムリー過ぎる事実に思わずきょとんとしてしまった。 とりあえず24時閉店ということで店員の雰囲気にせかされながら食事を終えたのでそれ以降の話はまた今度、って西武新宿駅へ向かったんだけど、場所を変えて話す事にして山手線で渋谷へ。 深夜の渋谷に初めて訪れたのだけどイメージとは裏腹に閉店時間過ぎてる店が多くて意外だった。 彼の人の職場となる筈だった場所を探しながら夜の渋谷を徘徊。 指先がチクチクする程の寒さの中、繋いだその手は温かく。 途中服を脱いでる酔っ払いに遭遇するも無事(?)職場候補だった場所を見つけ、満足したのでそのまま朝まで。 狭かったけどゆっくり出来たしちゃんと話せた。 朝食はタリーズエスプレッソとミートパイ、ハニーミルクラテとシュリンプアボカドサンドをオーダー。 私は後者だったのだけど予想ほどには甘ったるくないしサンドもわさびが効いてて美味。 宝くじが当たったら、というような他力本願全開な妄想皮算用トークで盛り上がりながら井荻まで。 別々の改札から出る事にしてスタジオに入った。 とりあえずhkrさんには仲直りした旨伝えてみたり。 mtyngさんにもメールしなくちゃ。