色々絶望的

 昨晩ハンターでディープトークしてきた。 メンバーはwtnb氏、abさん、hkrさん(は終電迄)、frkw嬢、私。 席は洞窟、つかこの面子だと洞窟率高いよな。 stuさんも合流できたらきっともっと濃い話になってたろうなぁ、ってその前に「アンタは戻って仕事しろ」って言われたかもな(-"-;) オーダーはカミカゼ*1、エビス*2、じょか*3、セレソル*4、パリ雪*5、豚の角煮*6、セロリの漬物*7、サツマイモのハニーマスタード*8、頬肉のシチュー*9、生ハムピザ*10。 年明けの状況を動かす為にも互いの情報を出しあった訳だけど、……動くといいなぁ。 いや、もう自分らも動かす気で臨まないと!
 ただ、とりあえず明日の忘年会は絶望的。・゚・(ノД`)・゚・。 まぁ撮影さんに無理をお願いしているのに飲み食いなんて出来ないしね。 俺頑張る。
 で、今日もこれから出社。 帰ってこれたら夜中に帰る。

*1:鉄板。今回は薄くなかった、良かった。

*2:来週もハンターで飲みなので出費を抑えとこうと思って手頃価格のエビスを頼んだのに、なんか結局色々飲んじゃった。そういえば久々のビールだった。

*3:だったかな?芋焼酎の水割りを温めたやつ

*4:セレブなソルティードッグ。何がセレブなんだか忘れた。多分塩あたり(テキトー

*5:ヨーグルト風味のスパークリング、グラスのふちに砂糖有り。おしゃれな感じで洞窟席に似合わずw

*6:最近のお気に入り

*7:鉄板

*8:温かいマスタード味が結構手強く吸い込むとオホッってなる(-w-)

*9:abさん一押し。確かに美味しかった。色々な皿のレタスをまぜこぜにするとレタスも美味しく片付きますw

*10:鉄板