予告通り忘年会はスルーして10時半から飯も食わずにぶっ通しで作業CHU!

 あ、いや夕方セブンイレブンで出社途中に買っといた豆サラダカップを食べたな。 思いのほかダラダラと長くなったのでとりあえず畳む。
 まぁ忘年会行けば寿司と社長達の持ち込みの美味い酒が頂けたんだろうけど。 仕事が詰まってる状態で行けないのと、見たくない光景が展開するだろうと思い目を伏せたかったのと、月のものが来る筈だったのと*1、定時出社の為に全力で体調コントロールした結果成功したもののメンタルバランス取りづらくなっちゃって群れを離れたかったのとで不参加決め込み黙々と、いや独り言をぶつぶつ言いながら作業してたら1次会までで戻ってきた制作さんが次々と登場。 現れては忘年会レポートしてくれたり差し入れくれたり。 何故か今日は皆優しいお。 嬉しいけどいきなり現れたから思わず全力で通常を装っちゃってエネルギー消費しまくって胃痛激化みたいな。 ブッシュドノエルとか、嬉しいけど食えないYO!(´Д`) kzo君に貰ったC1000は明日の味方にしよう。
 皆さんお気遣い有り難うございます。 俺その気持ちに応えられるよう、今夜も朝までぶっ通しで頑張るから! て事で、酔っているのかいつもと少し違う感じのメールでドキドキさせまくりの彼の人の事を考えながら7時まで作業続行。

*1:先生の予想方法に則ったのにまだ来てない。仮眠してる間に来たらどうしよう。