言い訳

 ご無沙汰してます、ぺーは生きてます。 仕事が忙しかったので冬休みから年始の出来事を後で箇条書きにでもして〜とか考えてる内に色々な出来事が襲来し、綴るどころではなくなってしまったのが更新停止の理由です。 自分の為にもその内該当日に箇条書きでメモりますけど。 とりあえず現況を表すと、それでも私は大丈夫ですというところでしょうか。
 で、次の次話数で寺っちと組む事になりました、進行は彼の人です。 どんだけ身内!(゚∀゚) 彼の人は兎も角*1、仕事以外で知り合った人と一緒に仕事するのはいささか苦手です。 同じフロアに会議室があるので寺っちとは時々会うのですが、会う度に雑談したり。 傍目に見ても仲良しな演出と色指定。 でも寺っちは私の事を忘れたままだがな! いやまぁ承知で仲良く雑談する訳ですが。

*1:心を通わせてる仲とは言え元々仕事がきっかけなので