時々やってくる英語で書きたい病には触れないで下さい(言われなくともすぐにうっへりしてるから

 でも、この場合だって公衆送信権(だっけ?)やらチョサッケン絡みの問題はアウトなんだよね? 自作曲onlyなら無問題なんだろうけど。 で、前回のY風呂さんの放送*1の話に戻るという。
 って、仕事仕事! あ、またorbit RADIOやってる。

*1:昔から議論されてきたネタではあるが、垂れ流しで埋まりつくした5/5にY風呂さんの放送で著作権に関する放送者の意識やらライブドアの管理問題やらの話になって昔のねとらじは〜て話からDフクさんとコンタクトを取る流れになり、その返事が来たのでその内容やら今後の事やらを話題にした5/7の放送。 こういう話題には個人鯖時代の彼是を知ってる人がもっと召還されたら面白いのにとか思いながら聴いてた次第。