やっぱりアイちゃん先生って呼ぶわ

 ふと、とあるユニットの近況を知りたくなってブログに行って、久々にその歌を聴きたくなって横の柱の動画を見た。 前にも見てるし聴いてるし、知らない歌じゃないんだけど、その、今の自分にはクリティカル過ぎたようで、号泣してしまった。 初めて聴いた時*1も思ったんだけど、アイちゃんの歌声、なんか浸透してくるんだよなぁ。
 前も思うだけで終わってしまったけど、15日のデザフェス、行けたらいいなぁ。 行ったら行ったで泣いたりでもしたら大迷惑だが。

 余談。初めてビデオキ*2利用したけどこの曲名だけじゃやっぱ辿り着けなかった(ノ∀`)

*1:従妹の結婚式にて。因みにその時の曲は古内東子のBeautiful Daysだった。従妹達新郎新婦にとって大切な曲だったらしい。

*2:多分キーワード化されてるとは思うけど、はてなダイアリー投稿用動画紹介ツール