薬の効き方がおかしい

 用量・用法はちゃんと守った筈なんだけど。 人とあったり話したりすると例え配送業者であっても大変消耗するせいだろうか。 明日は久々に仕事で人と会わねばいけないようなので今日はもう大人しくしてる。 といってもここ数週間の殆どの時間を布団の中で過ごしてるんだけど。 頂いたバラ*1もすっかりしおれてしまった。
 いや、こんな状態で明日本当に大丈夫だろうか……。 ODしたら乗りきれるのかな。 小心者だしその後の分がなくなっちゃうのは困るので実行したとしても通常1錠のところを2錠とかだけど。 まぁもうとにかく今日はもう寝逃げした方が身の為っぽい。

*1:黄色いバラの花言葉は色々でアレな訳だが、きっとくれた人はそんなこと気にもせず選んでくれたんだろうな。と、思う事にする。黄色いバラといえば先日帰省した際、実家のモッコウバラが満開できれいだった。モッコウバラ花言葉は良いイメージの言葉ばかりだなぁ。私にとってはまさに"幼い頃の幸せな時間"の象徴の花の1つだし。