まぁ実行したわけだが

 予告通り通常1錠の薬を2錠飲む*1という微笑ましい程度のODを。 そのおかげか恐怖も不安もそわそわも表れる事無く打ち合わせに臨めた。 不安視する要素の無い人と一緒だったからってのもあるかもしれないが。 まぁ副作用も2錠分なのでいつもより強い眠気と闘わなくちゃだったけど、ピークは打ち合わせから帰る車中〜帰路だったので先方に不快感は与えずに済んだ、と思いたい。 今回の演出はmtzwさんなのだけど久々にお会いしたら「具合大丈夫ですか?なんか全身から前以上にやばそうな感漂ってますけど」て言われてしまった。 そりゃまぁ前より確実に病人なんだけど。 でも毎日発生してた心臓の問題あれこれはだいぶ減った。 おかげで以前元義母に頂いた狭心症用の対発作薬の世話になる事もなくなった。 まぁ起因考えりゃこっちの薬が効くのは当然か。 薬様様。
 ただ眠っている間、いつも嫌な夢を見てる気がする。 具体的な内容はさっぱり覚えていないのだけど。 覚えていないのだから説明の仕様が無いので手元に隠したままだけど、そういうのって医者に言ったほうが良いのだろうか。 聞かれてもいない事をこちらから伝えても良いのだろうか……。

*1:丁度1回飲み忘れてたらしく、1錠余計に残っていたのだ