ねとらじ(ダイフク鯖)10周年記念会議、放送中

 たまたま気付いて胸が熱くなった(進行中)。 正直あまり聞けなくなり始めた頃以降に活躍されてた(ような気がする)DJさん達ではあるのだが、2時間聞き逃してたのは残念だな。 私にとってはチクロさんの「ボク」が懐古ワード。 某さんの吉野家放送とか聞いてたなぁ、懐かしい話題。 メッセンジャーでよくお話してたDJさんとかお元気かなぁ*1。 D鯖時代のDJさん・リスナーさんを募集してるみたいなのでツイッターやってる人はフォローしたりハッシュタグ追いかけたりしたらいいと思う。
 もっと聞いてたいけど具合が良くないから録音しとく。 調べ物とか仕事*2とかしないとだし。 食欲も無くて正直この二日間水とMINTIAしか口にしてない。

*1:PCトラブルとかで連絡が取れなくなってしまったので申し訳なかった次第。せめてメアドだけでも残ってればなぁ。確か同世代の女性だった気が。

*2:闘病の天敵