仕事進んでない

 やらなきゃなのに、指定しなきゃなのに。 頂いたデータが前もって聞いていたものと違うバージョンの色だと夕方気付いて、それで作業が止まってしまった。 カラーモデルのナンバリングや指定入れは出来なくても作成途中の色香盤表終わらせるとかあるはずなのに、辛くて作業出来ない。 今晩(といっても人が居なくなる筈くらいの深夜)どうしてもスタジオに行かないとだから、いつも以上に辛いのかな……。 薬飲み始めてから治まっていたのに今日は心臓痛い。
 薬飲んで少し眠っておく。 25時には別の薬を飲まないと*1なのでそれまでの間だけ、の予定。 起きたら行かなきゃ。 人、居ませんように。

*1:飲み忘れると翌日2錠飲まないとで、そうすると副作用で気持ち悪くなっていられないから重要