検索ワード→ハガネの女+ボーリング場の件

 急に発生したと言う事はつい最近放送されたのかな? 検索した人は何が知りたかったのだろう。 ボーリング場の名前か?撮影場所か?それとも時期かな? て事でアンサー。

5/4、埼玉県内のアライセントラルボウル

 昔は卒業式や終業式の日になるといつも学生の自転車で埋め尽くされたもんだけど地元に寄り付かなくなった間に潰れたそうで。 自転車置き場(だったと思う)の鉄柵でうんてい遊びしたり、通気口内に巣を作ったと思われる雀の様子を連日見に行ったり、休業日の案内看板の今日は女子部着替え中という馬鹿馬鹿しい落書きとか、通用口の辺りに捨てられていた不気味な日本人形とか、屋根へ登れるはしごがあって登ってみたくて仕方が無かった事とか、ボーリング場で出たゴミの焼却場*1に大量のエロ本があった事とか、ミノムシとかアメンボとかアオダイショウとか、あ、小1か小2の時に下半身露出した高校生に遭遇したのもボーリング場の駐車場だったな。 とにかく触感や嗅覚などの感覚さえ伴う思い出があそこには山ほどあるんだが、実際にボーリングをしたのは2,3回程度だった。 あそここの先何になるんだろう。 流石に結婚式場にはならんだろうが*2

*1:まだ野焼きがどうこう言われてなかった頃

*2:これまた寄り付かなくなった間に何故か近辺に結婚式場が3つも出来ていた。そのうちの1つはボーリング場の隣。駅前にもあるし。何この乱立、歯医者か。