それでも足掻くのは人間らしい生活がしたいと身の程にそぐわぬ望みを抱いてしまっているからだ

 具合が悪い、眠い*1。 寝てばっかなのにまだ眠い。 いや、今感じてるこの眠気は薬の副作用だろうか。 外出して顔面蒼白になる程具合が悪くなったのも尾を引いてるのか? 先日買ったレッドブルエナジードリンク、実はまだ2本残ってるからそれを飲もうか。 いや駄目だ、今これを書いてる間にもう寝落ちしてる。 結局生活リズムの矯正は飲んで調整してみた28日の間くらいしか成功しなかった。 飲み続けて調整をし続けなければいけないようならば今は経済的に難しいので諦めるしか。 それに急いで矯正しようとしたって、あまり力が入り過ぎると症状悪化の要素と化してしまうからな。 少しでも早く元通り仕事が出来るようになりたいと焦るのがきっと1番良くないんだ。 今日ももう、活動時間を取り戻そうとするのはやめにする。 せめて明日は今日よりも長く起きていられますように。

*1:前にも述べたが具合が悪いと眠くなってしまう性質なのだ