打ち合わせ行ってきた

 接触した人数が少なかったのが良かったのか、前回の打ち合わせ時より具合はましだった。 ので通常通り1錠服用のみで済んだ。 が、久々にtksmさん演出回の仕事にあたり、サクサク進む打ち合わせについていくのが大変だった*1。 まぁ実作業的には今回色換えは少ないので登場人物の多さに混乱しなければ苦ではない仕事になりそう。
 帰りにたまたま立ち寄った文具屋でSan-Xのセンチメンタルサーカスに一目惚れ、手始めにメモ帳を購入。 \105だと思ったら\265だった、隣のメモ帳が\105だったのか。 コンビニ的値札トラップに引っ掛かったのは悔しいがこの愛らしさの前では些細な出来事として処理しとこう。

*1:でもこの速度の方がきっとスタンダード。前回はmtzwさん回で語弊があるが慣れていたのと具合悪い私に気を使ってくれたってのもあってやりやすかったので余計大変に感じたのだろう。