やっぱコクワ可愛いわー

 資料探し中に幼少の頃実家の無花果の木にやってきたコクワガタを捕まえて飼っていつも気付いたら腹がびっしり白いものに覆われて死んでた事を思い出してしんみりしたり。





 仕 事 お わ ん ね ー


そろそろ風呂入りたい*1。 明日通院日なんで今日入らないとまずいのでその欲求は解消される*2なんだけど、そもそも通院の為に仕事中断して出掛けなければいけないというのが非常に苦痛。 仕事の状況的に睡眠=悪状態なので寝落ちかそれに近い仮眠しかとってないので今回1錠も入眠剤を飲んでない事を申告するのも気が進まない。

*1:主に髪乾かす時間が惜しいので明かせぬ位入ってない

*2:言い切れない背景を察して下さい