そういえば昼間窒息しかけましま

異物が喉の奥へと滑り込んだのでこいつは阻止せねば!(`・ω・´)と必死こいて吸い出そうとしてたら口蓋垂まで吸引してしまったらしく塞がれてしまって窒息しかけた(´Д`) ので異物の吸引は諦めた訳だが未だに喉の奥で詰まってる感覚があって気持ち悪い。 まぁ異物と言っても口蓋垂の奥側で血やらが固まったもんだと思う(でなかったら歯に詰めた樹脂だろうけどそれは結構前に取れたやつで全部だと思う)のでそのうちどうにかなるとは思うけどサ。 あと余りにも吸引していた為頭がグワングワンしてたのだけどまだちょっと残ってるっぽい。 まぁ先ず耳鼻咽喉科へ行って口蓋垂の奥側で固まりが出来るのを何とかした方がいいんだろうな。
行かないけど(´-ω-`)