連絡取れぬ連絡先

さて、はてなのプロフィールに載せている連絡先、Hotmailですが、すっかり忘れている内に垢消えちゃってましま。 ま、Webメールにもメッセにも最後に使ったのはいつ頃だったかも覚えていない程長い事ログインしてなけりゃそりゃ消えるわな。 で、また存在を忘れるかも知れないけどまぁとりあえずHotmail復活させてみた。 Skypeは知らない内になんかおかしくなっちゃって*1Win機新調やら何やらで消したままインストールしてないんだけど垢消えちゃったりするんだろうか? どのみちまだ暫くインストール出来ないだろうけど。

*1:いやまぁその頃の事をよく覚えていないので何がどうなっておかしくなったのかとかさっぱり記憶に無いんだけど確かそんなだった気がする