良くないみたいですよ?

 8日に血圧の話しましたが、今日別の病院の通院日だったので頻脈だと言われた事とその時の数値をお伝えしてその場で測ってもらったんですがやっぱり高くて。 120超えたら知り合いの循環器科を教えていただく事になったっぽいです。 あと副作用で便秘具合が悪化してるので下剤を出してもらいました。 ラキソベロン内用液0.75%。 丁度今それを水に10滴垂らして飲んでるところですがこれといって味も匂いも感じません。 薬を服用する際はどんな味なのか何故かワクワクしてしまうので、苦味も甘みも感じないと却って不安になってしまいます。
 さて、飲み干したしその他の薬の副作用が回ってきたので寝ます。 薬剤師さんの言うことには寝る前飲んで翌朝お通じくるそうなので明日は身軽になれるといいなぁ。